[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

イカ釣り

2010/11/07(日) 21:42:09 [釣り] #

久しぶりの更新ですが釣りの記録として。

練習後,後藤くんとちょっとだけ投げに…。





一投目で乗りました。


木工前

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

待機

2008/05/14(水) 14:28:28 [未分類] #

20080514142828
只今、陸運局でナンバーの変更を。
封印待ち…暇…。
しかし、空を見てると気持ちいいですなぁ~

タバコを燻らしながら、ボ~っとするのも悪くないですな…〓

釣りにでも行きたいなぁ〓

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

この人を探していません。

2008/05/04(日) 22:04:11 [未分類] #

20080504220411


Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

日曜日

2008/01/06(日) 22:55:48 [釣り] #

今日は昼間道場にて練習!
かなりキツかった。

Oちゃん、Gっさん、Tっちゃん、自分の4人。
また研究しましょう~!

夕方、自宅でまったりとしてると、会社の人から電話が…。
『暇ですか? 釣り行きません??』

疲れてたのですが…ちょっと考えて、
『いいよ、何釣り??』

『メバル&イカ』

『了解』

というわけで、今年の初釣りへ
いつもの聖地へ

DVC00031.jpg


で釣れました。
アオリイカ あんまり大きくはなっかたですが、400~500gくらい。
今年もいいスタートが切れました

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

2008/01/01(火) 23:44:03 [柔術] #

あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いします

道場の忘年会も終わり、今年も終わったなぁ~とか思ってるうちに、
年も明けました。
餅つきはかなり疲れましたが、楽しかったです。
071230_143808.jpg


大晦日、実家へ帰ったのですが、スゴイ雪。
イニシャルD状態で、帰りました       080101_005340.jpg


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME | Next Page »

