[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

相棒??

2005/11/27(日) 19:03:35 [未分類] #

実家で爆睡・・zzz
昼くらいに起きて、

この2匹↓
DVC00040.jpg

と散歩に~

黒い方はフラット・コーテッド・レトリバー。
ちっちゃい方はM・ダックス。

自分が引越しの準備中のため実家に預けているんだけど、いつも一緒にいたんでなんか物足りなさを感じている日々です・・・。
居たら居たでうるさいのですが・・・(笑)
昔から犬は飼っていたのでやっぱり居ないと寂しいような気がします~。


ボールを投げてやると喜んで取りいってくれます。(でかい方)
DVC00044.jpg


DVC00043.jpg


早く迎えにいかないと・・・



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

私用で

2005/11/26(土) 23:45:32 [未分類] #

今日は仕事が終わってから日田に・・・
高速で約1時間。

DVC00045.jpg


霧がかかっていて前が見にくかった・・・。
用事を済ませ今日は実家に帰ろうと思ってるところです。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

PCと・・・

2005/11/23(水) 22:53:34 [未分類] #

今日は仕事は休み
ちょっと前にある人からもらったPCと一日中格闘!!

その人物は、自分が仕事を始めた時からの付き合いで、
一番大変なときにアルバイトとして手伝ってもらってたFっていう人物です。

今は某有名企業でがんばってるいい男です~。(彼のことはいろいろと書きたいこともあるからまたの機会に書くことにしよう~。)

そのPC・・・XP PRO Pen4 2.4G、今まで使ってたノートがかなりショボイPCだったんで・・・
かなり快適です!!ホントっありがとう!!!!

DVC00039.jpg

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

仕事場

2005/11/22(火) 23:55:18 [未分類] #

今日は会社で飲み会です。
歓迎会とちょっと早いけど忘年会もかねて・・・。

DVC00026.jpg


試合の為に減量してたから、めちゃくちゃうまかった~!!!

最近かなり食べてます!
でも次回に備えて、ウエイトコントロールしようとは思っていますが、自信はないです・・・。


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

帰宅

2005/11/21(月) 01:22:26 [未分類] #

試合が終わって東京から帰ってきました・・・
結果は
3回戦で負け!!
自分の未熟さが敗因って所でしょう・・・
あと少しだけ減量の影響もあるかな???
試合は、勝てばとてもうれしいし、負ければとんでもなく悔しい!!
まぁ1から鍛え直します~
細かいことはまた追々書いていこうかな・・・





Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

おめでとう

2005/11/12(土) 01:14:43 [未分類] #

今日は自分の行っている道場のOちゃんの結婚式。
自分は2次会から行ける予定が・・・仕事で・・・。
結局3次会からに。スイマセンでした・・・。

出張帰りのWさんを迎えに行き、3次会から合流。
もう殆どバラけてましたが、顔だけでも出すことが出来てよかったです。
Oちゃん、お幸せに~

しかし・・・減量中なのに結構食べてしまった(汗)
明日からまたがんばろう!!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

減量

2005/11/10(木) 23:30:59 [未分類] #

今回の試合出場で減量してるのだが、やっと先が見えてきた。
あと1週間・・・。
今回はちょっときつかったなぁ・・・
約4週間で9キロの減量・・・あらためて考えるとスゴイ!
リバウンドしなきゃいいけど・・・

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

道場

2005/11/09(水) 23:39:05 [未分類] #

今日はなんとか練習に行けた。
時間はかなり遅くなってしまったけど・・・
21時くらいから4人も練習に付き合ってくれた!!
ホントにありがたいっ!!
みんな明日も仕事があるのに遅くまで練習してもらって、
すごく申し訳ないです・・・。
Oちゃん、Wさん、Gくん、Mくん今日はありがとうです~
感謝してます!!

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

温泉

2005/11/08(火) 01:05:10 [未分類] #

練習後、Uさんと温泉へ。
Uさんはなぜかタオルを使わない・・・手ぬぐい(薄いやつ)を使用する。
いつもそれを使ってる。余計なお世話だけど、拭き取りにくそうでしぼる回数も多い
もしかして手首鍛えてんのかなぁ・・・
あなどれない男だ・・・。


Permalink | Comment: 1 | Trackback: 1

仕切りなおし・・・

2005/11/06(日) 22:07:43 [未分類] #

これからまたはじめようと思い作ってしまった・・・
前は三日坊主だったけど。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

| HOME |

