[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

雪・・・

2005/12/18(日) 22:32:42 [未分類] #

昨日の夜に、Oちゃん・Gっさん・Tちゃん夫妻・Wさんと自分の6人で焼肉。
DVC00061.jpg

ここの上カルビは旨い!!ってGっさんが。
ホントに旨かった!!!品切れになることが多いみたいで、注文したら1人前しか・・・今度からは早い時間に行った方がいいみたいですね。
食い終わってGっさん邸へ・・・。
いろんなこと話して、さぁ帰ろうって外に出たら雪???
さっきまで降ってなかったのに・・・(汗)
積もってるし・・・
DVC00062.jpg

Oちゃんと二人で吹雪に襲われながら帰りました・・・(笑)






Permalink | Comment: 2 | Trackback: 2

常設道場に・・・

2005/12/13(火) 00:56:17 [柔術] #

今日の柔術練習は寒いので体育館ではなく常設での練習に。
狭いのですが暖房ありで快適です。
遅れて参加だったのですが、7人ほどで元立ちスパーをやっていた。

まだ怪我が治ってないので軽~く・・・のはずが
やっぱり痛かった・・・

練習終了後、寒かったんでUさんと
DVC00060.jpg

に行きました~雪が降る中露天風呂に。
気持ちよかった。

ちなみに
DVC00059.jpg

が年末年始の予定らしいです。

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

青○氏と

2005/12/09(金) 18:49:15 [未分類] #

道場の代表・青○氏のところに車検が終了したので納車に。
常設にある水槽にアロワナがいるんだけど、ちょっと見ないうちにでかくなってた。
とはいってもまだ小さいですが・・・
最初見たときが稚魚だったんで大きくなったなぁ~って・・・
DVC00055.jpg


そのあと昼飯に~
定食屋(中華の)、けっこう量も多いし値段もそこそこ。
名前忘れた・・・なんとか定食760円
DVC00054.jpg

青○さんは、かなりボリュームのある丼を食ってた。
自分には無理なくらいの量の・・・
でもダイエット中だとか・・(笑)





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

木曜練習

2005/12/08(木) 23:15:16 [未分類] #

ちょっと遅くなったけど練習へ。
さすがに寒くて人数はかなり少なかった・・・6人くらいだったと思う・・・。

モリオくんと片手スパー??を数本
お互い左側を怪我してるから・・・。
そのあとH田さんと通常スパー。30分くらいやってたかなぁ・・・
また左手が悪化したみたい・・・
怪我はちゃんと治してからやった方がいいのはわかっているんだけど、
我慢しきれなくて・・・
まぁ怪我の功名でいろんな動きが身につくこともあるから、怪我したとこは使わずに練習するようにしよう。



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

帰り道

2005/12/07(水) 23:35:26 [未分類] #

自宅近くに今日オープン
DVC00057.jpg

でもあまり 大したことなかったなぁ・・・

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

柔術

2005/12/05(月) 21:15:34 [柔術] #

今日の練習は半端なく寒かった・・・
で、今日は博多からM野くん参加でした。
スパーも何本かしてもらいました~
彼は強いです。でもかなり寒かったみたいです(笑)
うちの道場は中学校の武道場なんで冷暖房はありません・・・。
あんまり寒いと練習に来る人も少なくなります
今日は寒いのになぜか多かったなぁ??
練習終わってみんな着替えて帰る準備をしてました・・・そんな中、まだスパーをしている人が・・・

DVC00053.jpg


MくんとH田さん・・・
強い人は練習たくさんするんですね

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

忘年会

2005/12/04(日) 19:55:27 [未分類] #

昨日は道場の忘年会で、かなり笑えました

代表のAさん途中で壊れました・・・、ちょっと飲みすぎたみたいでしたが・・
面白かった~

まぁ今年もいろいろありましたが、
最近ではカンペで悔しい思いをしたのが・・・
来年がんばるか・・・
でもがんばるのあんまり得意じゃないからなぁ・・・
今年は怪我が多くてほとんど試合にエントリーしなっかたから、来年はもうちょっと試合に出ようかね~
出稽古にも行きたいなぁ。


そして今日は昼くらいに起きて、Wさん家に車を置かせてもらっていたので取りに行く。
Oちゃん、Wさんとランチ。
Wさん昼飯食ったのに付き合ってくれる・・・いい人だ~(笑)







Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

風邪

2005/12/02(金) 22:22:29 [未分類] #

久しぶりに風邪ひきました・・・
何年ぶりだろう??ってくらい久しぶりに。
体ダル~・・・
のども痛ぇし・・・
これ↓
DVC00046.jpg

のどには結構いい感じです。

明日は道場の忘年会だったなぁ・・・。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

12月

2005/12/01(木) 21:47:32 [未分類] #

今年も後1ヶ月・・・
早かったなぁ~
今日も練習行けなかった・・・
道場のT見くんが中古車を買ってくれたので、その納車が今日でした。
最近運転をしてないとかで、かなり心配ですが・・・。
気をつけて運転してもらいたいです。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

