[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

練習初め

2006/01/05(木) 23:35:48 [柔術] #

柔術練習初め・・・(公式練習日)
個人的には3日に常設で練習初めしたんですが・・・。
6人くらいの参加。
今年も怪我しないように楽しくやりましょう~!!



Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

正月恒例の??

2006/01/04(水) 22:33:10 [未分類] #

今日は正月の恒例となりつつある、道場主Aおざ氏と温泉へ。
今年はWなべさんも参加。
風邪をひいてるWなべさんを半分無理矢理(笑)誘って、ヘビん湯
↓↓↓↓
DVC00069.jpg

ここは山の中の小さな川に温泉が引かれてあり、自然の中で温泉に入れる秘湯です。
電気も何もありません。
最近脱衣所が作られたみたいですが、個人的には何もないほうがいいような気もします・・・。
もちろん無料です。
DVC00070.jpg


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

久々の更新・・・

2006/01/03(火) 23:45:43 [未分類] #

先月の18日から更新が・・・
自宅のネット環境がまだ出来ていなくて・・・
会社でコソコソと・・・タイミングが合わずにずるずると今日まできてしまった。
今日は友達のところから更新です
リンクも遅くなりスイマセン~遅くなりましたがやっと完了です!!

さて本日は今年初の柔術の練習。 
博多よりしゅうPさん、帰郷したMくのさん、
我道場のモリオくん、N谷さん、G藤くん、甲斐夫妻、自分の8人でした~
正月の3日からすごいですね・・・。
しゅうPさんと久しぶりにスパーしました。
やっぱり強いです!!肘が悪いにもかかわらずさすがカンペ優勝者です!!
スイープはかなり達人です。今度詳しく教えてもらいたいです。
Mくのくんとは30分くらいのロングスパー。
やっぱりこの人も強いです!!ボコられちゃいました・・・はは
二人とのスパーは楽しかったです!!
うちの道場にはないタイプの攻めがあるのですごく勉強になります。

最近はスランプというか壁にもろぶちあたってる感が・・・
モチベーションもかなり低いし・・・
なぜかやる気があまり出ない状態が続いてました・・・
でも今日二人とスパーしてまたちょっとですが上がってきました!!
また来て下さいね~!!

しゅうPさん、おみやげありがとうございました。
帰りにはもうなくなりました↓
060103_205104_M.jpg

ごちになりました


Permalink | Comment: 2 | Trackback: 2

| HOME |

