[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

柔術

2005/12/05(月) 21:15:34 [柔術] #

今日の練習は半端なく寒かった・・・
で、今日は博多からM野くん参加でした。
スパーも何本かしてもらいました~
彼は強いです。でもかなり寒かったみたいです(笑)
うちの道場は中学校の武道場なんで冷暖房はありません・・・。
あんまり寒いと練習に来る人も少なくなります
今日は寒いのになぜか多かったなぁ??
練習終わってみんな着替えて帰る準備をしてました・・・そんな中、まだスパーをしている人が・・・

DVC00053.jpg


MくんとH田さん・・・
強い人は練習たくさんするんですね


Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


Mくの君をよろしくお願いします。
彼には、僕の技術を全て教えたつもりです(嘘)
いいですね~僕も早く行きたいですね。年明けは常設ですか?
お邪魔させて下さい!

2005/12/07(水) 23:16:05 | URL | しゅうP [ 編集]

>しゅうPさん
>彼には、僕の技術を全て教えたつもりです(嘘)
だからMくん強いですね~(笑)
年明け待ってます~。
また色々と教えて下さい!!
また連絡します~

2005/12/08(木) 11:42:20 | URL | ryo [ 編集]


Mくのさんもう練習に来てたんですね。いいな~いいな~俺も行きたかったな~。他団体の方に手合せ戴くととても練習になりますよね!でも今月は多忙につき練習行けません・・・。はぁ~・・・。

2005/12/08(木) 23:47:38 | URL | わたお [ 編集]

>わたおさん
忙しそうですね~
がんばってくださいね
年末~年明けで練習しましょう!!

2005/12/09(金) 08:53:26 | URL | ryo [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

