[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

雪・・・

2005/12/18(日) 22:32:42 [未分類] #

昨日の夜に、Oちゃん・Gっさん・Tちゃん夫妻・Wさんと自分の6人で焼肉。
DVC00061.jpg

ここの上カルビは旨い!!ってGっさんが。
ホントに旨かった!!!品切れになることが多いみたいで、注文したら1人前しか・・・今度からは早い時間に行った方がいいみたいですね。
食い終わってGっさん邸へ・・・。
いろんなこと話して、さぁ帰ろうって外に出たら雪???
さっきまで降ってなかったのに・・・(汗)
積もってるし・・・
DVC00062.jpg

Oちゃんと二人で吹雪に襲われながら帰りました・・・(笑)






Permalink | Comment: 2 | Trackback: 2

Comment

腹痛い(笑い過ぎで)
こないだはおつかれさまでした。
ワールドDT、最初のうちはなんだかな~と思ってましたが、今はすっかりハマってます。
面白すぎですね!あれから見まくってます。
またおもろいのあったらお願いします。

2005/12/18(日) 23:00:25 | URL | わたお [ 編集]

わたおさんへ
お疲れ様でした~
まだありますよ。
仕事帰りに時間が合えば持って行きますね!!

2005/12/19(月) 18:07:01 | URL | ryo [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
プラモデル・・・ クリスマスに「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」 というアニメの大人気キャラ 小型思考戦車「タチコマ」のプラモを貰ったんですが・・・ いまだに作れずに箱のまま眠ってます。

2006/01/03(火) 12:09:09 | ボブ子店長のつぶやき

シンプルに物事を捉えよう。 今回ボブ子店長がオススメする本は アインシュタイン150の言葉 この本は、道場のR氏よりお借りしているのですが 「私は天才ではない。ただ人より長く問題とつき合っているだけだ」 という言葉から始まる、アインシュタインの150の言葉を集めた、とてもホッとする内容

2006/01/03(火) 15:52:32 | ボブ子店長のつぶやき

| HOME |

