[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久々の更新・・・

2006/01/03(火) 23:45:43 [未分類] #

先月の18日から更新が・・・
自宅のネット環境がまだ出来ていなくて・・・
会社でコソコソと・・・タイミングが合わずにずるずると今日まできてしまった。
今日は友達のところから更新です
リンクも遅くなりスイマセン~遅くなりましたがやっと完了です!!

さて本日は今年初の柔術の練習。 
博多よりしゅうPさん、帰郷したMくのさん、
我道場のモリオくん、N谷さん、G藤くん、甲斐夫妻、自分の8人でした~
正月の3日からすごいですね・・・。
しゅうPさんと久しぶりにスパーしました。
やっぱり強いです!!肘が悪いにもかかわらずさすがカンペ優勝者です!!
スイープはかなり達人です。今度詳しく教えてもらいたいです。
Mくのくんとは30分くらいのロングスパー。
やっぱりこの人も強いです!!ボコられちゃいました・・・はは
二人とのスパーは楽しかったです!!
うちの道場にはないタイプの攻めがあるのですごく勉強になります。

最近はスランプというか壁にもろぶちあたってる感が・・・
モチベーションもかなり低いし・・・
なぜかやる気があまり出ない状態が続いてました・・・
でも今日二人とスパーしてまたちょっとですが上がってきました!!
また来て下さいね~!!

しゅうPさん、おみやげありがとうございました。
帰りにはもうなくなりました↓
060103_205104_M.jpg

ごちになりました



Permalink | Comment: 2 | Trackback: 2

Comment

ありがとうございました
お世話になりました!
Ryoさんのフックガードはやっぱりすごかったです。フックガード使いが身近にいないんで、すごく勉強になりました。是非またお願いします!!
あ、あとあのセンベイはbyひよっこです(w

2006/01/05(木) 09:45:46 | URL | しゅうP [ 編集]


スイマセン・・・
ひよっこさん、ありがとうございました~

2006/01/08(日) 12:07:57 | URL | ryo [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
人の心を読むオモチャ。 今回ボブ子店長が気になってるオモチャ。 これは、はたしてオモチャの範囲なのか・・・ 人工知能を使った画期的なオモチャ 其の名は 「バンダイ 20Q」 すでに知ってるって方の方が多いでしょうが怜このオモチャ、 アナタが頭に思い浮かべたモノを、20の質

2006/01/04(水) 20:47:01 | ボブ子店長のつぶやき

そしてボブ子店長オススメ本は、「日本の将来を読んだ人」の本。 店長オススメ本は、「原始思考法」という とても ムムッ囹自分は狩猟民族の遺伝子だな・・・なんて思って読んだ本です。 この本は、道場の W・オブ・ジョイトイ いや、またの名を鋼の柔術師にお借りしたものですが この著者の斎藤 令介って方が実際にカナダで狩

2006/01/04(水) 21:19:29 | ボブ子店長のつぶやき

| HOME |

