[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

寄り道&かなり久々の更新

2006/02/16(木) 23:42:00 [未分類] #

まだネット環境が整わずイライラする毎日です・・・
そんなわけで、仕事帰りにWなべさん家に寄り道。
ネットを拝借しての更新!?
携帯で更新できるけどなぜか面倒臭くてと思ってたらもう1ヶ月も経ってしまってた・・・。
よく『全然更新しないですね』って言われてましたが、しないんじゃなくてできないんだって自分に言い聞かせてました。
この1ヶ月強の間いろいろあったけど、全部忘れました。
もう少しでネット環境が開通するだろうから、それからまた仕切りなおすことにしようと思ってます。

最近ちょくちょくWさんちには寄り道させてもらって、いつも遅くまで居座ってしまいます。
なぜか居心地がいいんで(笑)
いつも遅くまでスイマセン・・・。







Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


心配してました(人のこと言えませんが・・・w)
次はいつ会えますか^^?

2006/02/17(金) 00:48:44 | URL | ひよっこ [ 編集]

ひよっこさんへ
頻繁に更新しようとは思ってます・・・(-_-;)
たまに覗いてください~

2006/02/17(金) 15:03:12 | URL | ryo [ 編集]

Rさん
どうぞお気になさらず。
また遊びに来てくださ~い。

「Wたおの日記」もよろしくです。

2006/02/17(金) 22:41:50 | URL | Wたお [ 編集]

マス。
お久しぶりでつ。
今週はカゼを引いてしまい練習行けませんでした・・・先週は仕事、来週は会社の研修で行けズ。。
来月はせめて週イチ行きたいので、また練習お願いしまーす。
で、ミーティングもやりまっしょい。

2006/02/18(土) 08:01:00 | URL | GU [ 編集]

Wなべさん・GUさん
Wなべさん
また寄らせていただきます。また映画もっていきます!!

GUさん
自分も今週は一回も行けませんでした・・・(-_-;)
来週中にまたお邪魔したいと思います~

2006/02/18(土) 11:23:46 | URL | ryo [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

