[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

休日

2006/02/19(日) 23:44:23 [未分類] #

昨日、夜にWさん家にまたお邪魔。
DVDのリッピングがわからないってことでお手伝い。
そのまま寝てしまう・・・。いつもスイマセン。
朝起きて、道場のAおざさん、Mくのくん、Aきおくんと(隠れてない??)と九重の温泉へ~
混浴にこだわるA氏。壁湯温泉で満喫??

残る三人は違う温泉へ・・・そこも混浴。
壁湯に入らなかった理由は、ぬるい・・・かなり温度が低い。
A氏は目的が違うため、そこで入っていた。
自分達が行った温泉は、妖怪化した女が・・・。
裏目に出てしまった・・・。

今度時間が合えば、みんなで行きましょう~。

帰ってから
↓↓↓
060219_162911_M.jpg

A氏が作った豆乳豆腐。
旨かったです。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

行きたいでつ
温泉大好き♪
連れてってくださーい^^

2006/02/20(月) 13:31:22 | URL | 妖怪ひよっこ [ 編集]

ひよっこさんへ
温泉好きなんですか~??
九重ってところはいい温泉がありますよ!!

2006/02/23(木) 23:24:14 | URL | ryo [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

