[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今更って感じですが。

2007/06/04(月) 00:18:44 [柔術] #

もう一週間も経ってしまいましたが、先週の試合の結果を…。

一回戦→負け。

残念ながら一回戦負けしました(笑)
期待して応援してくださった皆さん、スイマセン…またがんばります

今回の試合は、自分の中に課題がありました。

それは、疲れずに勝つ。(理想ですが…

疲れないというのはまぁそれなりに出来たと思うのですが、負けてしまったら本末転倒です。
次回はもうちょっと動きのある、いい試合をしたいですね。
ほとんど攻めることが出来なかったと思うので…
でも、攻めると疲れるしなぁ…

いろいろ言っても、負けた理由の最たるものは、相手の方が強かったからです。
これに尽きます。


試合は久々でしたが、やっぱり楽しい。
勝てばもっと楽しいんでしょうが…

しかし…GUさんとTちゃんは練習あまりできなかったのに強かったですね…!!
Gくんは、おめでとうです。強かったですね!!

結果の出なかった方も、次回またがんばりましょう~

またみんなで練習して、結果が出せるといいでつな!!









スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

たまたま
今回の自分のテーマは「攻める」でしたが、たまたまハマっただけです^^

スタミナが無いのは誤魔化しききませんからねー・・・(-_-;)

今日から練習復帰しますので、またボチボチやって行きまっしょい!

2007/06/07(木) 08:54:32 | URL | GU [ 編集]


Rさんは負けてもかっこいいですね!尊敬しまつ(^-^*)人間性の素晴らしさを感じます。デカイっすよ人間が・・
私も次の大会にはテーマーをもって挑みます。・・・・・ん~とりあえず減量してガロででてみようかな~( =①ω①=)フッ~フッ!!

2007/06/08(金) 09:04:32 | URL | マタサッキー [ 編集]


GUさん>開始早々のヘリコプターはカッコよかったです!!

マタサッキーさん>自分はそんな尊敬されるような人間ではありませんよ。
先日、大量虐殺をしましたから…。
何を?っていうのは聞かないで下さい。
階級はガロですか??体重考えるとそれでも良さそうですね…

2007/06/16(土) 21:21:17 | URL | r [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

