[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

PCと・・・

2005/11/23(水) 22:53:34 [未分類] #

今日は仕事は休み
ちょっと前にある人からもらったPCと一日中格闘!!

その人物は、自分が仕事を始めた時からの付き合いで、
一番大変なときにアルバイトとして手伝ってもらってたFっていう人物です。

今は某有名企業でがんばってるいい男です~。(彼のことはいろいろと書きたいこともあるからまたの機会に書くことにしよう~。)

そのPC・・・XP PRO Pen4 2.4G、今まで使ってたノートがかなりショボイPCだったんで・・・
かなり快適です!!ホントっありがとう!!!!

DVC00039.jpg


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

