[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大会二日目

2007/12/25(火) 11:42:53 [柔術] #

この日は自分、Gくん、Uやさんの階級別。

Gくんは第2試合
早っ!!とかいいながら、準備に。

自分は予備計量で500UP。
Gくんの試合も気になったけど、とりあえず、近くの公園をUさんとランニング。
3週前にやった、膝の怪我で殆んど体を動かしてないので体重が増えてる
やっぱり敵は自分だった…
膝は、MRI検査で外側靭帯損傷、半月板に亀裂という診断。
歩くのは問題ない状態までは回復、立ち上がるのに痛みが…。
まぁ、試合になったら少々の痛みは我慢できるだろう。
今回、膝の怪我があったので、当初考えていた年齢階級を止め、上げてエントリーした。
結果、ワンマッチ…。
なんか微妙な気分。

そうこうしてる間に、Gくんは1回戦・2回戦突破。
入賞は確実に。
内容はトーナメントを意識した戦いで、見ていて安心できるような内容でした。
気合入りました。

Gくんの2回戦が終わって、Uやさんと2度目の公園ジョギングへ。
なんとかリミット付近へ。

誤差を考えると、もう少し落としたいところ。
長崎のN平さんにスパーをしていただき、300アンダー。
N平さんありがとうございました。助かりました!!

この間にGくん3回戦も勝利。
決勝へ進出。

そして、自分の試合。
不安だった、膝も無事に生還
腕十字で一本勝ち出来ました。

Uやさんの1回戦。
最初、アドバンをとって、優位に運んでいたが、
ちょっと守るのが早く、マイナスアドバンを2回相手に…。
途中アドバンをとられ、残念ながら時間切れ。

Gくん決勝。
P0-0で攻防。
終盤アドバンをとられる。
ホント惜しい試合でした。

2年前にGくんと出場したカンペを考えると、結果は上出来でした。
2年前に自分が負けた選手が、また優勝してました。
あの人はすごいなぁ…















Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

大会初日

2007/12/25(火) 11:13:52 [柔術] #

この日は、M子の階級別の試合。

会場はこんな感じ↓↓↓
071223_151530.jpg

セコンドの声はほとんど届きません…

試合は下からの組み立て。
いい感じでガードしてました。
途中、スイープに成功!2-0で勝てる!と思ったのですが、
すぐクロスに入られてしまう。
ヒップスローのフェイントから腕十字に入られて…
ホント惜しい試合でした。
次回は期待大です!!。



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

出発

2007/12/22(土) 12:56:11 [未分類] #

20071222125610
今から、北九州空港を出発します。
霧で高速が通行止めだったから、間に合わないかと思ったけど、余裕でした〓 それでは、Gくんと行ってきます~

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

暇つぶしに

2007/11/11(日) 23:03:15 [釣り] #

11/10 土曜日
仕事が終わって、わたおさんと釣りに。
風が強くて釣りにならない…。
早々にあきらめて晩飯に。
ちょっと悔しいけど、坊主でした。
わたおさん、風のない時にまた行きましょう。

11/11 日曜日
今日は一日ゴロゴロと過ごす。
夕方、釣りに行きたくなり、いつもの聖地5号地へ
やはり、風が…かなり強い。
昨日のリベンジのつもりが、このままでは返り討ちになりそうな予感。
いつもの場所へ行くと、誰も居ない…。
さすがにこの風の中で釣りをしようとする人はいないみたいです
数投してあきらめることにして、次のポイントへ。
風裏になる所があり、そこで小さいイカを一杯。
その後、風にラインが流され、テトラにエギを引っ掛けてしまい、ロスト。
やる気がなくなる…
というわけで帰ることにする。
帰る途中、もう一ヶ所釣ってみようと思い、Uみやさんの職場でもある港へ。
一人、じぃさんが釣りしてるみたい。
この風の中、気合の入った人だなぁとか思いながら、自分も始める。

数投後にゴツンとあたりが
キターーーって感じで、掛かったのですが、堤防が高くて取り込めない。
ギャフを車の中に忘れた…。

そのとき、さっきのじぃさんが帰っていく。
『すいません、ちょっと竿を持っていてもらえませんか??』

じぃさんは快く承諾。
その間に、ギャフを車から持ってきて、無事取り込み成功。

じぃさんに感謝!!
というわけで、↓↓↓↓↓↓。

20071111230314

845gのアオリ。
昨日のリベンジ成功でした。

エギ:アオリQ~ 3.5号

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

土曜日夜

2007/10/29(月) 16:29:39 [釣り] #

イカ釣りブログと化してますが、土曜日もちょっとだけ行きました。
スゴイ風と波で…

昼間、道場の方達も数名行ったみたいですが、風と波で釣りにならなかったのではないでしょうか??

さて夜にGくん犯ちゃんと待ち合わせて、いつもの5号地へ。
二人が到着する前に先にはじめてると、数投目で…。
『キターっ』って感じで釣れました。
600gくらいのグッドサイズ。
それからは釣れませんでした。


釣りは強風の為中止。
三人で飯を食いに行くことにしました。

釣れたイカは、Oちゃんに持って帰ってもらいました。
旨いと思いますよ

DVC00002.jpg


エギ:4号ダートマックス

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

